無事に引っ付いた?

割れた部品は無事に引っ付いたっぽいです。

っぽいってのは、そこが無事に引っ付いたのか、もう外からは見えないからです。

ある日、ポロッと割れた部品が落ちてくる可能性もあるでしょう。

 

って、訳で、、、制作が止まっていた左脚まで完成しました。

今回は出来た部材ごとにシールを貼るって決めてたんですが、もう面倒なので目立つ所だけにするつもりです。

紹介とかされている動画を見たら、全部貼ると私の好みにはちょっとガチャガチャし過ぎかなと感じたのです。

人によってはそんな中途半端な事をするなよと言われるかもですがw

 

制作を再開しましたが、、、、相変わらず、ぼちぼちのんびり作っていくつもりです。

早く終わらせても、勿体無いだけのような気がするし、次のガンプラも決まってないしね。

オリジンのガンダムもいいなぁって思う。

でも、RX-78はエントリーグレードを作っちゃったしなー。

某有名ユーチューバーさんの「違うんだよ。母ちゃん」になってしまう。