ダブルダメージ。

ユニコーンガンダムのブレードアンテナを塗装すれば綺麗なんじゃね?

そう思ってた時期が私にもありました。

案の定、失敗しました。

シーリングテープを貼ってたんですが、養生が甘っ買ったのか、、、、塗装予定のない部分にまで金色が広がって(泣)

しかも、除光液で拭いてたらブレードアンテナの先っちょがありません。

明らかに短い。

「あれ?どこだ?どこに行った???」

と、まぁ折れた部品はあったんですが、、、これhもう修正不可能じゃね?

思ったんですが、足掻いてみる事に。

元々あったアンテナのシールを貼り、先っちょをそれに合わせて貼り付けて置き、折れた部位を接着剤で固定する。

さあ、これでどうだ!

っていうか、ブレードアンテナは破損注意ってどこのチャンネルでも言われたじゃん。

汚れちゃったのはショックだけど、気を付けて拭けよ。

綺麗に洗えないなら、白のガンダムマーカーを買ってくるとかあるだろうに。

 

ユニコーンガンダム、後はバックパックで本体の完成です。

本題は、、、デストロイモードへの変形です。

説明書通りに進めると、ユニコーンモードでの完成なるんですよね。

無事に変形できるんだろうか?