今日は二つ同時に。

シャディクをシャデクと書いちゃうおじいちゃんは私です。

いやほんと、カタカナは難しいw

と言うわけで、ユニコーンのデストロイを買いました。

金メッキと間違えて、普通のやつを買いましたw

で、ヤケになってカラースプレーで塗装しました。

金色のみの単色なので楽でした。

塗装初心者なので、ゴーグルやマスク無しでスプレーを使う暴挙をしてしまい、、、後が大変でしたw

まぁ本当にランナーに振り掛けるだけなので、楽なんだろうと思います。

ちなみに、私はゴミ袋にランナーを突っ込んでスプレー塗装をするってやり方を選びました。

まぁ金メッキほどじゃ無いけど、綺麗になったんじゃ無いでしょうか。

比較用の画像もあれば良かったのにw

んで、二つ目。

TV版のガンキャノンです。

オリジン版との違いはキャノンのとこだけかな?

個人的にガンキャノンアムロの操縦する格闘タイプの戦闘が好きでしたね。

ザクの目を掴んで引き摺るとか怖過ぎるw

しかし、、、水星の魔女も終わっちゃったし、次はハサウェイの続きかなぁ。

Gのレコンギスタの映画版もプライムにあったっけ?

SEEDはいまいち興味がなぁw

思い切ってグエルの軌道エレベーターまでの珍道中の映画とかしてくれないかな?