ミカエリスって・・・

不人気度第一位なんですか?

いやマジでどうなんでしょうか。

ガンプラ売り場で売れ残ってたんですよね。

見た目の感じもアレだけど、やっぱ良い出番がなかったからなぁ。

グエル君とかが乗ってたら人気出たのかな?

・・・やっぱそれは無理があるか。

ちょっと気持ち悪いもんな(個人の感想です)

見事にピンボケですw

シャデクの動きで多少は売れるようになるでしょうか?

総集編でのお母さんの説明でちょっとはシャデクの動きが説明されてたけど、あの程度じゃ足りないだろうし。

ま、それはともかく・・・喉元のコックピットがチラ見えしれるのが格好良いです。

MGで化けそうな感じです。

右腕のギミックもMG向きだと思われる。

写真は無いけど、中身がシール補填なんですよね。

って言うか、水星キットはMGとか売られるのかな?

まだ一個も発表されてないっぽいんだよな。

さてさてジェターク社のMSが今は人気っぽいけど、この先どうなるかな。

ミカエリスが見返す時は来るのかw