怪獣に次いで化物。

いや、化物は大袈裟かな?

今回はHGのΞガンダムを作りました。

ほぼ怪獣のナイチンゲールに比べると大人しいけど、やっぱサイズといいその容姿は化物じみています。

そういやクシーってXIって表記されるんですね。

今回は全モールドに墨入れ入れました。

薄くて分かり難いけどw

って言うか、今回苦労したのは顎の赤いとこの部品です。

これ、赤い部分は顎のとこの穴に刺すんだけど、めっちゃ小さいんですよね。

何度の苦労して、やっと刺さったら逆だったりで、、、30分くらいやってたんじゃ無いでしょうか。

苦労させられたのはそんなもんで、大体は順調だったんでは無いでしょうか。

HGだからサクサク作れたし、特に問題もなかったような?

一箇所、切り出しを間違えたのは秘密です。(中の部分で、影響はなかったのでセーフです)

しかし、いいお値段しますよね。

HGでこれだとRGやMGだといくらになるのやらw

一万円超えるんじゃないかな?

ガンプラで一万超えはキツいなw

ま、今回は墨入れを頑張ったのが一番の方格ですか。

下手だけどねw

いいねん。それも味やねん。

 

でも、次のガンプラはお値段が安いのがいいなぁ。

二千円〜三千円くらいを希望します。

とか言ってたら、ペーネロペーが売ってたりしてw