知らないガンダム。

今回は知らないガンプラを買う事にしました。

SEEDだっけ?フォースインパルスガンダムです。

予想外だったのは、アニメを観てないからパーツの予想が付かない事です。

意外と知ってると知らないとでは作り難さがあったんですね。

ってか、普段意識してないだけで、外観やその辺の予想ってのをしてたってのが意外でした。

そして、小ささも意外でした。

1/144スケールって、こんなに小さかったんだ。

ユニコーンνガンダムのサイズ感だともうね、、、指が攣ります。

特に顔のパーツで、、、泣きそうになります。

 

あ、ガンダムマーカーの白は売り切れでした。

どうりで見つからないはずだよ。

だから、ユニコーンの角は仮(私的には)のままです。