ようやく主人公機です。

水星の魔女の主人公機のエアリアルです。

思ったより線が多かったなって感想です。

私のイメージだともっとシンプルなイメージなんんですよね。

それと生物的な動きのガンビットが印象的で、、、ま、それはガンプラでは再現不可能ですがw

それとインモールド整形ですか?

あれのブルーのが欲しいですな。

私の印象の一番残ってるの青い発光シーンなんですよね。

もう改修型のガンプラが売ってますが、まだまだ手に入りそうにないんですよね。

一期の最後に出て来ただけだから、あんま印象に残ってないんだけどな。

言うかあんま水星の魔女ではモビルスーツに意識が向かないような気がする。

歳のせいかなんか知らないけどw

正直、改修型よりフライトシステムのが欲しいなぁ。

某武器セットみたいに不人気で売れ残らないかなw