腰の入ったいいパンチを、、、

打つと定評のあるチュチュの機体です。

狙撃武器より大型鈍器の方がにあうのになぁと思ってたら、設定でも似たようなことが書かれてました。

ま、キャラ的にもそうだよねw

長距離射撃に高速移動って一番嫌いそうな戦い方だと思う。

多分、ベルセルクのドラゴン殺しとか好きそう。

撃たれる前に斬ればいいんだよとか言いそうだしw

これってアニメではザク的な立ち位置なんでしょうか?

いまいち活躍がないのが残念なんだよな。

OPには出てるけど。

地味格好良いと思うんだけどなあ。

マニピュレーターが三本指なのも好きです。

でも、今回チュチュ専用機を買っちゃったから一般機売ってたらどうしようかな?

ま、そんときはそんときだw

売ってるのを買っちゃおうっていうか欲しいのをだけどw

しかし、チュチュのプラモは売られるんだろうか?

できればあのパンチモーションも再現可能なのが嬉しいな、