ごん太の脚がw

HGのRX-121-1 ガンダム TR-1[ヘイズル改]を作りました。

ま、正直に言うと知らないガンダムなんですけどねw

このぶっとい脚に惚れちゃいました。

なんか設定を読むと顔だけガンダムにしたなんちゃってガンダムっぽいんですよ。

よー知らんけどw

やっぱ作ってて苦手なのは、、、、顔のシールですね。目のアレです。

失敗するんですよねぇ。

貼る場所もよくわかんないし←老眼w

あ、あとかっこいいのは盾のマーキングですね。

背中のバックパックも好きです。

っていうか、全体的に見た目が好きなモビルスーツでしたね。

でも、やっぱ、、、脚かなぁ。好きなのは。

ま、ほんとに見た目が好きなのですよ。

シャープなのもいいけど、やっぱ太ましいのがいいなぁ。

あと、今気付いたけど、左肩のシールちゃんと貼れてなかったw

後で直しとこw