新たな試練。

HI-νガンダムは完成しました。

と言っても、水転写式デカールに水を零すなんて大惨事がありましたけどw

後、一部でポロリっぽいのがあるので、未だに接着剤のお世話になってます。

んで、次に買ってきたのはガンダムF91です。

MGのVer.2.0らしいです。

しかしこれって、、、ドライデカールかよ。

あ、あのF91とかの文字がです。

やった事ないのになぁ(遠い目)

Hi-νガンダムもだけどF91も発光ギミックがあるんですね。

ま、発光ギミックはする予定ないけど。

両手の痺れは相変わらずだし、左手の親指は小刻みに震えてるけど、、、ん、楽しいリハビリだw

さ、気長に頑張ろうっと。