無謀な挑戦。

脳梗塞のリハビリにプラモデルに手を出す事にした。

主にガンプラで、気に入ったキャラモノも作ってみる。

も、半端じゃなく辛いw

何が辛いって、、、ランナーの番号表示が見えない。

老眼鏡必至であるし、何度も確認するしね。

今のとこ、一回だけだけど切る場所を間違えるってのもあった。

だから、何度も見返して、怪しい時は長めに切る事にした。

今はリアルグレードのνガンダムを作ってる最中。

右足一本に休憩を挟みながら2日かかった。

しかし、リハビリとはいえ小さい部品が多いのが辛いw

デカイのは部品もでかいのだろうか?

しかし、失敗する可能性や挫折する事を考えると、あんま高いのは買いたくない。

せこいと笑われそうだが、やっぱ途中で諦めたら買った物が無駄になるからね。

先ずは、リアルグレードで無事に完成すればもっとデカイのかなぁ。

その前に超苦手なデカールって問題もあるが。