水転写式デカールの謎。

謎ってか、マークセッターって必須なのですか?

蒸しタオルで押さえ付ける、いわゆるアイロンってのが必須なのまでは理解したのですが、、、

そういや、蒸しタオルの温度が低いと定着が不十分になるですか?

で、そんな時にマークセッターを使うのかな。

ま、色々練習中です。

その所為で、エントリーグレードのガンダムが、なんかやさぐれた見た目になってます。

あ、Hi-νガンダムはゆっくりと完成に近付いてます。

デカールを貼るのにビビって、まだ部位のままですけど。

今は脚を組んでいます。

このデカール放置もファンネルが組み終わると諦めるしか無いのか、、、

それまでにデカールの定着を確認しないとな。

前の翌日に剥がれちゃったのが本当にアイロンの温度が低かったのか試さないと。

まだまだ道は遠いなぁ。