無事、完成。

1/144スケールHGガンダムバルバトスルプスレクスが完成しました。

ぶっ壊れた右手首のジョイントも無事に引っ付いたし、なんとか終了です。

出来上がった感想としては、一致部で関節が柔らかいのがあったけど、νガンダムほどじゃないので自立は大丈夫そうです。

後やっぱ顔のシールとかが苦手ですね。

何度も貼り直してるから微妙に汚いw

まぁでも、ルプスレクスって手がデカくて尻尾があって、なんか可愛いんですよね。

人によって感想も違うだろうけど、私には大型犬っぽく見えます。

あ、大型メイスは本当に大型wでした。

しまうとこに悩むってのw

今はサブアームに持たせてるけど。

 

さて、次のプラモはどうすっかな?

ユニコーンガンダムに挑戦した気もするし、のんびりメイレスケンブを作るのも楽しそうなんだよね。

ま、売ってるのを買うしかないけどw