もっと短い名前がいいなw

RX -0【N】「ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)」HGを作りました。

いや、名前が長過ぎるよw

バンシィでいいよ、もう。

んで、作ってて困ったのが、中身のサイコフレームの向きがぱっと見で判断つかないんだよね。

だから組むのに四苦八苦しました。

後、なんとなく思ったのが金色の部分の質感が悪過ぎる。

シールの補填も質感がどうにも悪いです。

だったら塗装しろよって感じなんだけど、、、苦手なんだよね。

いや、でも、、、ほんと作った後でがっかりってのは嫌ですよね。

黒いからゲート跡も目立つしね。

あ〜ぁ塗装するかどうか当分悩むんだろうなぁ。

悪魔が囁く、、、やっちゃえ、やっちゃいなよ。大丈夫だよ。上手く行くよって。

でも、絶対に失敗するんだw