νガンダムは伊達じゃない。

とは言ったものの、、、EGですからw

f:id:nats-umi:20220410072150j:plain

全体にのっぺりしてるんですよね。

ま、作ってて楽しかったからOKですけど。

でも、コレやっぱでかいよね。

初代ガンダムが肩ぐらいで、頭ひとつ余裕でデカイです。

そうそう。一部で言われている関節の柔いとかはなかったですよ。

あれは個体差なのかな?

後、贅沢を言うなら、、、福岡ガンダム風のデカールが欲しいなあ。

七色のアムロのマーキングとか出て欲しい。

細部の色分けなんかもシールで遊びたいです。

あぁ、でも、、、正直に言うと、、、、、、量産型ザクが欲しい。

シャア専用は買ったけど、、、あれじゃないんです。

欲しいのは、あの豪華な感じじゃないんです。

チープな量産型が欲しい。今日この頃。

30MMだっけ?あっちのシリーズに手を出しちゃいそうな予感w