もう笑うしか、、、

なんちゅうか、もうね、、、自重的な笑みが自然と顔を歪めます。

ガンダムマーカーの白とクリアー光沢を間違えて買いました。

おじいちゃんにも分かり易く「無色光沢」って書いてくれよorz

って言うか、店の方も分かり易く並べて置いてくれよ。

「いや、置いてあっただろ」

 と言われたら、並んでなかったって言う自信は無いけど。

ま、それはともかく、、、次のガンプラをどうすっかなぁ。

欲しいのは、売ってないのだし。

そもそも、ガンダムにそんなに詳しく無いんだよね。

初代からZまでは観てたんだけどな。

そっからユニコーンまで飛んでるんだよね。

アマゾン来てから鉄血のオルフェンズとか観たんだけど。

なんか観てないのが多いよなぁ。

お店ではストライクガンダムとかのガンプラを見たような気もするけど、いまいち思い入れが無いんだよね。

見た目はかっこいいのかなと思わないでも無いんだけど。

再販情報とか見てるけどなぁ。

悩むんだよねw