怪獣作成。

いや本当。ほとんど怪獣でした。

HGのナイチンゲールはw

大きさ比較にHGのザクを置いてますけど、、、デカ過ぎ。

私個人はHGの良さは思いっきり動かせるとこだと思うんですよ。

遠慮無く動かせるっていうか、そんな感じに思うのですが、、、これはあかんですわw

デカ過ぎて動かせねえwww

これはもう、手も足も飾りですw

組んだ事は無いけど、モビルアーマーを組んでる気になりましたね。

尻尾とかなんなんですか、あれ。肩の上のもなんなんですかw

しかも、頭ちっさwザクよりもちっさいの笑える。

いや、長さはあるけど、横幅が小さ過ぎるような気がする。

MSは巨大化してるって言われてて、一番でかい頃のやつだからなぁ。

いや、この後のΞやペーネロペーのが大きかったか?

んん?どっちのが大きいんだろう?

ま、確かその後のF91ごろから小さくなるんだっけ?

よくは知らんけど。

 

さて、次のガンプラは何が買えるかな?

この前は色々あったけど、もう全部なかったりしてw

お一人様一個の縛りはキツいぜw