初FULL MECHANICS。

今回は欲しいガンプラが売ってなかったので、FULL MECHANICS 1/48 MAILeS KENBUを買ってきました。

正直に言うと、楽しかったけど物足りなかったです。

関節の機構とか興味深かったし、デザインも好みです。

が、内部機構のギミックがほぼ皆無でした。

内側や内部にパーツもありますが、パーツにデザインされているだけで、、、ちょっと無駄に値段が高かったと思います。

ま、あくまで個人の感想ですけど。

これだったら、もう一個小さい1/72の方が楽しめたような気がします。

FULL MECHANICSって名前に騙された。とまでは言わないけど、大仰な名前だなと思いました。

FULL MECHANICSって言うんだったら、電源が来てないだけで、これってマジで機械として完成してるんじゃね?ってくらいに作り込んで欲しかったです。

ま、商品コンセプトが違うんでしょうけど。

工業デザインを売りにするなら、もっとこう、、、やりようはあったはずです。

あ、色分けは完璧な気がします。

アニメの印象そのままで格好良いと思います。

でも、やっぱ、買うなら1/72のMAILeS KENBUの方が良いかな。