無事に

ブログの統合が終わりました。

いや、本当にご苦労様です。

と言うのも、hatena:Diaryの文量が半端じゃなかったですからwあ、誤字じゃないですよ。

あの駄文の山を自分で移動させるとなると……投げ出したくなると思う。って言うか、最初にhatena:Diaryが終わると知った時は正直「うわっめんどくさ」と思いました。

こうやってhatenaさんの方で移動なり統合なりをしてもらえるとめっちゃ楽です。

単純に小説だけで134個もあるんですよ。

文庫にしたら6冊くらいになるんじゃないかな?

ま、たったそれだけかよとも思いますがw

で、ここの有り様はこのまま変わらずに、雑記というか日記を書いていこうかと思います。

で、統合された方は小説専用にしようと思います。

つまり、あっちではもう雑記は書きません。

と言う訳で、今度とも雑記「negative macciato」をよろしくお願いします。

 

あ、小説の方は以前と同じ題名「innocent-water」でお楽しみ下さい。リンクも貼っといたのでよろしくです。