誰か、スマートマスクみたいなの作ってくれないかな?

耳掛けのゴムのとこで骨振動のスピーカーとマスクの口の下方に小型のマイクあるの。

んで、付け外しが出来るの。洗えるタイプ。

マスクが日常になるなら需要はあると思うんだけどなぁ。

ま、非マスクな欧米じゃ売れないだろうけど。ってか、日本でしか需要はないか。

いや、日本でもあんま需要はないかな。

あと、個人的には羽生くんがしてた日本の国旗デザインのマスクが欲しいと思う。

あれは生産中止らしいし、何よりも高過ぎるので買えそうにないけど。

デザインだけカッコ良く国旗をあしらったマスクがあれば買いたい。

旭日旗模様もあれば買いたい。

あ、菅官房長官のしてたアイヌの文様のもカッコイイと思う。