久々に

日記を書く。

先日、膀胱炎で死に掛けました。

膀胱炎→発熱→多臓器不全の3コンボです。

実際は多臓器不全寸前でしたって感じだけど。

39.6度の熱でフラフラで、抗生物質の副作用で内臓がボロボロでした。

脈拍も常時120越えで、正直、動くのも億劫な状態でした。

膀胱に溜まった血膿を出すのにカテーテルを入れ注射器で無理矢理吸い出すなんてもやられました。

ま、記憶も吹っ飛んでたみたいでよく憶えてないんですけどね。

一週間ほど馬鹿になってたみたいです。

今はようやく動けるようになったってとこでしょうか。

しかし、膀胱炎は基本的に飲んで出して治すってのが治療法らしんけど、尿が出ないんですよ。

ほんと、どうしろってんですか。

さて、記憶も曖昧な報告はこの辺にしときますか。

では、また。