産婦人科の医療費の全額補助を

是非とも、麻生閣下にポロリと溢して欲しいです。

そもそも産婦人科に消費税がかかるのも納得できないと思ってましたからね。

無責任だ失言だなどと何を言っても言われるんですから(誰に?とは言いませんが)、閣下にはぶちかまして欲しいです。

多分、特定野党から猛反発されるでしょうが、彼らが反発するってことはその政策が正解だったと言う証拠になります。

逆に賛成されたら、考え直したら良いでしょう。

いやほんと、財源さえ確保できるのら赤ちゃんに懸賞金を!と思うほどです。

んで、これを第一歩として後々は医療費の全額補助を目指して欲しいです。

年金の2000万円足りない発言問題で叩かれてるんだから、この医療費の補助で不足分の5万円を一部でも補えるだろうと。

流石にいきなり全部は無理あるから、最初は最初は産婦人科に、次は高齢者に、と段々と枠を広げていって欲しいです。

後、いやらしい事を言うなら対選挙のキャラ作りに「好々爺キャラ」とか好感度が高そうで笑えると思う。

流石に麻生閣下があのダンディーな格好で赤ちゃんを抱いて笑っていたらギャップが激し過ぎるけどw