おへそバーガー

今回は地元の旨いものです。

Navel Burger  Stars の紹介です。

道の駅“北はりまエコミュージアム”内にあるハンバーガー屋さんです。

まだ私は「ネーブルバーガークラシック」しか食べた事がないんですけど、って言うか、毎回これしか頼みませんw

あ、Navelはおへその意味らしいです。知らんかった。

で、他にも西脇ローストビーフバーガーとかネーブルチキンバーガーとか色々あります。

ポテトフライとかオニオンフライとかも地元の野菜が使ってあるそうです。

他にもPanzerotti(パンツェロッティ)とか言う包み揚げピザもあります。これも食べたいんですけど。バーガー食べるともう限界なんですよね。

下がネーブルバーガークラシックです。

f:id:nats-umi:20190629190751j:plain

お持ち帰りもできるけど、やっぱ出来立てをいただくのが一番美味しいと思います。

エコミュージアム内の芝生で休憩しながら食べるのもいいかも。これからの季節はキツイかもだけど。

あ、お肉は地元黒田庄和牛だそうです。

実際、地元食材を使ったバーガー屋さんてないんですよね。

そう言う意味でもNavel Burger  Starsさんにはこれからも頑張って欲しいです。