所謂、Bパーツ。

と言うわけで、ユニコーンガンダムの下半身が出来ました。

けど、あのスカート周りって、、、あんな物なのですか?

いや、だいぶ押し込んだんですが、まだちょっと柔い気がするんですよ。

かと言って、抑え過ぎて壊すのも嫌だし。

ガッチリ止まってくれたら良いんですけどねぇ。

ちょっとふにゃってるっぽいのかなぁ?

それとも、もっと押し込んで良いのか?

説明書には、「奥までしっかりはめ込みます」って書いてあるけど、、、

抑え込もうとしても逃げちゃうんだよね。

お前が下手なだけって言われそうだけどw

ま、次からは、超ややこしそうな上半身です。

 

変形のギミックをいまいち理解してないから、自分が何を組んでいるのかよく分かってないんですよね。

ま、分からないなりに楽しいんですけどね。

ちょっとしたサプライズ気分が味わえてますw