腐食しただと?経年劣化じゃあるまいし!

スミ入れの後で拭くのをジッポオイルで拭いてたんだけど、しつこく拭いてたら部品が壊れました。

クシャッと崩れるように、、、手の中で。

あ、オリジン版のガンダムをサクッと組み終わりました。

f:id:nats-umi:20220312112628j:plain

同じガンダムなのにEGよりカッコいいのが謎です。

何がそんなに違うんだろ?

んで、壊れたのがA9の部品で、先にスミ入れをしてて拭くのを忘れたんですよね。

それで固まった溶剤をしつこく拭いてたら、、、クシャっですよ。

ま、爪でも除光液で溶けるって言うから、プラスチックなんかすぐなんでしょうね。

って言うか、ジッポオイルでも腐食するなんか考えてなかったよ。

それはともかく、このガンダム、、、めっちゃかっこいいです。

立ちポーズがさりげなく決まるんですよ。

武器や盾はない方が好みですね。私はだけど。

オリジン版は伊達じゃない。

いや、マジで惚れるぜw